スープラ買取専門店 検索上位に出てくる優良買取専門店をまとめてみた

Pocket

スープラ買取専門店 検索上位に出てくる優良買取専門店をまとめてみた

検索ワード「スープラ 買取」で上位に来るスープラ専門店を集めました。
インターネットで検索上位に来るくらいなので、一般的に知名度が高い専門店だと思われます。そこで各専門店の特徴や口コミ、評判などを調べてまとめました。お店選びの参考にして下さい。

出典:http://www.photo-ac.com/

GTNET

GTNETってどんなとこ?

・全国展開する「スープラ」高価買取・査定
・スポーツカー専門店だから出来る高価買取・査定
・スポーツカーを熟知したスタッフによる査定だから安心
 ※他業者と違い、「スープラ」のプレミア性を理解した査定額を実現
・チューニングパーツもしっかりプラス査定
スポーツカーの中古販売も行っている査定の流れ

・査定の申込
・担当者より連絡
・実車査定
・査定額の提示
・契約・支払

査定依頼フォームの使い易さについて

【ここがイイ!】必要最低限の情報をフォームに記載するだけいいので簡単かつユーザビリティなフォーム構成です。 11

アフターサービス

12
車検予約
・お車の事故・故障サポート
・超撥水コーティング
・アンダーコート ノックスドール(下回り防錆)
・各種サービス予約(インターネットから出来ます)
・エアロパーツ購入・取付
・各種新品タイヤ販売中!!
・セキュリティ.クリフォード

会社概要

所在:大阪府茨木市
営業時間:10~20時
定休日:記載なし
全国各地に店舗があります。詳しくは >> こちら

口コミ・評判

【総合評価】
この車のようにもっと日本車はスポーツカーに力を入れてほしいです。

【良い点】
比較的大きな車体でありながら車重は軽くロータリーエンジンが軽快にふけ上がるのは最高です。
ハンドリングもよく思いのまま走らせることができます。

【悪い点】
車内の質感に高級感があったらいいです。少しかたかた音がして安っぽさを感じます。 13

【総合評価】運転が楽しい

【良い点】
まさに子供のころあこがれていたスポーツカー。乗り手を選ぶ車。
乗っていて楽しい。人生観が変わります。 走る。そのためにできた車のようです。まさにスポーツカー。個性的。見て目でも感動物。これがいきがいになります。

【悪い点】乗っていく場所により合わないことも。室内も狭い。まさに乗る人選ぶくるまです 14

CPS

CPSってどんなとこ?

スポーツカー・チューニングカー専門に買い取りしているお店です。特にスープラの買取に力を入れているようです。全国無料で出張してくれて、無料で査定を行うこと売り文句にしています。中古車販売はないようです。 15

査定依頼フォームの使い易さについて

【必須項目は少ないが…】記入項目が多いように思えたが任意の箇所が多かった。画像添付も用意されてるが必須ではないようです。また、改造箇所も自由記入できます。スムーズな査定を望む人には、ありがたいフォーム構成だと思います。

会社概要

所在:埼玉県上尾市
営業時間:10~20時
定休日:年中無休

口コミ・評判

そもそも買取まで行けません。週明けに連絡しますと言いながら連絡がなくこちらから連絡をおこないました。そして、やりとりをして明日連絡しますと言いながらまたも連絡なし。お客様目線でどうなっているのかハテナ?です。
16

株式会社ヨコオオートモービル

ヨコオオートモービルってどんなとこ?

買取に販売、車検、チューニングまで幅広く手がけているようです。また、スープラだけではなく、スポーツカーや高級輸入車まで幅広く扱っているというのが特徴です。品質に絶対的な自信があるようです。 17

査定依頼フォームの使い易さについて

【書くことが多い!】車情報を結構詳細に記入しないといけません。人によっては敬遠してしまうフォーム構成かもしれません。逆を言うといろいろな情報を記載するので、しっかりと査定してくれると思います。

アフターサービス

・スポーツカーの弱点を熟知したスタッフによる車検・修理・点検整備が人気。
・エンジンや足回り・内装リフレッシュなどお求めやすい価格で行ってもらえます。
・気軽にメンテナンスの相談できる。特にエンジンがブローしているのではないかと心配なとき頼りになります。
・各パーツ販売もあります。

会社概要

所在:東京都板橋区
営業時間:10~19時
定休日:年中無休

口コミ・評判

スープラRZ-S 6速マニュアル 2台目!!
S様 この度は2台目ありがとうございます。
先日はGT-Rで今回はスープラと
日本を代表する世界で大人気の2台をGet!!
毎日どちらを乗ろうかまよってしまいますね!
車検・板金・電装系ないかありましたらいつでもご相談下さい。
それでは今月末3台目の○○○カーもお待ちしています。
18

グローバルオート

グローバルオートってどんなとこ?

・スポーツカー買取・販売専門店 19
・1店舗のみ
・全国出張査定有り

査定依頼フォームの使い易さについて

【ここがイイ!】愛車の画像を添付して送ることが可能で遠方の方への配慮だと思います。その他は特に目新しいものはありません。

アフターサービス

・納車後車両に問題が発生すれば、解決するまで対応

会社概要

所在:大阪府堺市
営業時間:10:00~20:00
定休日:レース日

口コミ・評判

・特殊な車ばかりを扱う御社にて、今回は初めて現車確認せずに車を購入させて頂きました。私にとっては、とても高額な買い物だったので、不安がとても大きかったのですが、スタッフの方々の知識人、説明、要望対応に感謝致します。今後とも、宜しくお願い致します。 出来れば、現車の写真がもう少し欲しかったです。後、現車の状態ももう少し説明欲しかったですが、スタッフ様の対応はグットです。有難うございます。 20